不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

ライトワーカーとは?その意味やライトワーカの見た目や雰囲気や手相などの特徴など完全紹介

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法を「タロットカード」をもとに不倫の母がお伝えいたしますね。

私たちが暮らすこの世界には「ライトワーカー」と呼ばれる人たちがいることをご存知ですか?

日本語に訳すと「光の仕事人」という意味で、地球に生きる私たちの「不安」や「恐怖」を解き放ち、救うために生まれながらに使命を背負った人たちのことを言います。

そんなライトワーカーの、意味や見た目や雰囲気や手相の特徴などを完全紹介します!

ライトワーカーとは?意味や役割や種類

直訳すると「光の仕事人」。私たちを不安や恐怖から救う役目を担っている

私たちが生きる地球、この世界には光もあれば影もあります。

もちろん生きていて楽しいことはたくさんありますが、それと同じくらい、またそれ以上に悲しく辛いこともたくさんあるでしょう。

大自然が起こす災害や、病気、人間同士のもつれあい、社会の闇など…中には辛いことが続いて、心がポキッと折れてしまったり、生きる気力を失ってしまう人もいます。

また、私たちは自分の未来がわかりません。

だからこそ楽しいのかもしれませんが、「何が起こるかわからない」からこそ、生きていく上で、不安や恐怖は切っても切り離せない感情なのです。

ライトワーカーと呼ばれる人たちは、そんな私たちを救うため、生まれながらに使命を背負って、私たちと共に生活をしています。

全人類の約1〜2%存在すると言われていて、肉体は私たちとなんら変わりはありませんが、その魂は宇宙から転生してきた特別なものです。

しかし、自分がライトワーカーであると自覚している人は少なく、多くの人は自分が特別だということに気づいてはいません。

スピリチュアルに精通した人に勘づかれたり、指摘されたりして気づく場合がほとんどです。

2020年、私たちは新型コロナウイルスという未知のウイルスとの厳しい戦いを強いられました。

感染してしまい命の危機にさらされる人、医療崩壊、感染した人や医療従事者への差別…世界は悲しいにニュースで溢れるようになってしまったのです。

そんなコロナ禍である現在、「自分はライトワーカーだ」と覚醒する人が増えていると言われています。

自分の使命に気づき、苦しんでいる人たちの心を癒し、愛を与えようとしているのです。

ライトワーカーの目的は、人々にスピリチュアルな世界を伝えること

ライトワーカーの目的は、私たちの不安や恐れを取り除き、愛や希望で満たすこと以外に、もう一つあると言われています。

それは「人々にスピリチュアルな世界を伝えること」です。

私たちは基本的に「生き物は地球にしか存在しない」という固定観念を持っていて、「宇宙人やUFOは、映画の世界の話でしょ」と思っている部分がありますよね。

宇宙について、大自然について、神について…解明されていないことはまだまだ多いですが、私たちが知らないだけで、「別の世界」があるのは確かなことです。

また、目に見えているものだけが全てではありません。

ライトワーカーは、その私たちの知らない「別の世界」である、スピリチュアルな世界との架け橋的な存在であるのです。

スピリチュアルを広め、私たちに生まれてきた本当の目的や、使命、そして偉大なる愛の力を教えようとしています。

世界中を、地球全体を愛で満たし、スピリチュアルな側面から、この世をより良くするために、宇宙から送られてきた使者なのです。

ライトワーカーの種類

ライトワーカーには様々な役割があって、その種類は大きく分けて3つに分けられると言われています。

彼らは「ヒーラー」「メッセンジャー」「トランスミューター」と呼ばれ、それぞれが自分の責務をまっとうしながら私たちの生活に溶け込み、共に生活しているのです。

「ヒーラー」の役割は、その名の通り「癒し」です。

人生には試練がつきもの。

思いもよらないトラブルが起きたり、人に貶められたり、病気になったり…。

一生懸命努力しても、報われないこともたくさんありますし、誰かにひどいことをされ、それが一生消えないトラウマになってしまうこともあるでしょう。

そんなとき、ヒーラーは慈愛の心を持ってアナタに寄り添い、共感し、傷ついた心を癒してくれるのです。

職業で言うと、看護師やカウンセラーにヒーラーが多いと言われています。

「メッセンジャー」の役割はその名の通り「メッセージを伝える」役割を持っている人です。

芸術作品を通して、人々の心に勇気や希望を訴えかけます。

芸術家やミュージシャン、芸能人に多くいると言われています。

そして「トランスミューター」はライトワーカーの中でも一番少なく、また逸材と呼ばれる存在です。

「人々の波動を上げる」という使命のもと、私たちが持っている「心の闇」を明るく照らし、ネガティブからポジティブに、魂のレベルを引き上げるサポートをします。

トランスミューターの職業は「コレ!」と限定されるものはなく、あらゆる職種の中で役割を果たしている場合が多いです。

ライトワーカーの人生

選ばれしライトワーカーの人生は、普通の人間よりも過酷である場合が多いと言われています。

なぜなら、まず緩くて平和で穏やかな人生を送っている場合には、現状に満足して、気持ちは外へ外へと向かっていくでしょう。

自分の内なる声に耳を傾けることなく、自分がライトワーカーであることに気づかないのです。

人は辛く苦しいときに、「自分はどうして生まれてきたのか?」「生きている意味は?」と、自分と嫌でも向き合い考えるようになります。

そして、「本当の幸せとは何か」「自分が生まれてきた理由」に気付き、自分がライトワーカーであることを自覚するのです。

自分で痛みを知らないと、悩んだり苦しんでいる人に寄り添うことはできません。辛く苦しい過酷な経験を積んで来ているからこそ、相手の気持ちがわかり、寄り添い、癒してあげられることができるのです。

ライトワーカー見た目や雰囲気や手相の特徴

目がキラキラと輝いているように見える

ライトワーカーかどうかを見分けるには、瞳を見つめるとわかることが多いです。

白目の部分が青白く澄んで、光が入ってキラキラと輝いているように見える人がいたら、それはライトワーカーかもしれません。

イメージ的には、幼い子どものような、濁りや澱みのないクリアな瞳を想像してみてください。

全体的に幼い印象で目力が強く、パッチリとした二重や、アーモンドアイの人が多いのも特徴の一つで、一度目を合わせたら、引き込まれてしまうかのように美しく、目が離せなくなってしまうこともあるでしょう。

彼らの瞳はいつだって優しく、あたたかみがあります。

「目は口ほどにものを言う」と言うことわざがありますが、ライトワーカーはまさに目で訴えかけるため、多くを語らなくても思っていることが相手に伝わりやすいです。

「なぜだかわからないけど、一緒にいると安心する」とか、「沈黙しても、気まづい気持ちが湧いてこない」と感じる人がいる場合、それは相手の想いがこちらに伝わってくるからこそ感じる安心感だと言えます。

ライトワーカーである可能性が高いです。

一人でいても堂々として、むしろ孤独を愛しているように見える

ライトワーカーは、孤独であると言われています。

幼い頃から繊細だったり、感受性が豊かである場合が多い彼らは、普通の人よりも周りの人からの影響を受けやすいです。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

それがポジティブなものなら良いのですが、世の中はそんなに美しいものばかりではありません。

恨みや憎しみなど、ネガティブなものまで全て、全身で受け止めてしまうため、人と一定の距離を取らないと自分を保っていることができないのです。

また、人とは違った考え方・価値観を持っていることが多く周りからは「変わり者」だと思われがち。

そのため、よく知らない相手からは敬遠されたり、仲間外れにされてしまうこともあるのです。

しかし、一人でいてもそれを恥ずかしいと思ってコソコソしたり、オドオドしたりしないのがライトワーカーの特徴。

誰かと一緒にいても、一人でいても、行動が変わることなく堂々と、楽しんで毎日を過ごしています。

学校や会社など、集団生活の中で一人でいると、どうしても孤立して見えたり、周囲から浮いた存在として扱われてしまいがちですが、本人はそれを全く気にすることなく、むしろ孤独でいることを楽しんでいるように見えるでしょう。

学校や会社で、いつも一人でいる人がいたら、その人の行動を観察してみましょう。

本を読んだり、鼻歌を歌ったり、昼寝したり…周りを羨ましそうにみているのではなく、一人の世界に集中して楽しそうにしている人がいたら、もしかしたらライトワーカーかもしれません。

みんなとは違う、神々しいオーラをまとっている

ライトワーカーは、みんなとは違った神々しいオーラをまとっていると言われています。

強いオーラを持った人に、出会ったことはありませんか?

特に芸能人は一般人と違うオーラを持っていると言われることが多いですが、マスクやメガネをして変装してもオーラを隠しきれない人は、もしかしたらライトワーカーかもしれません。

芸能人でもオーラが全くない人もいますから。(そういった芸能人は変装をせずに街中を歩いていても、周囲に気づかれることはありません。)

一般人でも、すれ違ったら思わず振り返ってしまうような人や、その場にいるだけで空気がパッと明るくなる人、言葉では言い表せないけれど、どこか周りとは違うオーラを放っている人がいたら、ライトワーカーである可能性が高いです。

彼らに共通するのは、パワフルでポジティブだということ。

誰もが前向きで、アクティブ&アグレッシブル!

みんなが嫌がるような仕事でも快く引き受けたり、困っている人がいたら助けるボランティア精神も旺盛です。

一緒にいるとキラキラとしたオーラが眩しく感じてしまうくらい、ハツラツとして明るく、顔が整った人が多いのも特徴の一つ。

自分自身がピカピカと輝いて、周りの人たちを明るく照らすので、「みんなとは違う何かを持っている人」と思われることが多いのです。

手相で判断するには「運命線」に注目する!

ライトワーカーであるかどうかは、手相でもわかると言われています。

見分けようと思ったら、「運命線」に注目してみましょう。

まず第一に、ライトワーカーの運命線は、ハッキリと濃く、真っ直ぐ手のひらの中心に伸びています。

そして、運命線の下が大きく三叉に分かれていることが多いでしょう。

濃く太い運命線は、「天下筋」とも呼ばれ、過酷で壮絶な、波瀾万丈な人生になる傾向が強いと言われていますが、数々の困難を乗り越えられる力を持っています。

過酷な経験を糧に成長し、周りの人たちに勇気を与えることができる人です。

また、手のひらに「スター線」と呼ばれる、短い線が交差して星の形のようになった手相がある人は、ライトワーカーである可能性が高いです。

スター線を持つ人は、非常に稀で、かなりの強運の持ち主。

日頃から宝くじが当たりやすかったり、ラッキーなことが起こりやすいです。

そんな彼らが、周りの人達にも幸運を運んできてくれるでしょう。

スター線を持つ人は、愛に溢れていて、思いやりがあります。

暖かく包み込まれるような優しさに触れたら、周りはみんな幸せな気持ちになってしまうのです。

ツインレイの特徴と見分け方とは?ツインレイとの結婚や覚醒について

ライトワーカーは、私たちに幸運を運んできてくれる光の使者!


ライトワーカーは、自分自身も周りもよくよく観察していないと気づかないことが多いです。

ライトワーカーが気になり、今このページを開いているアナタは、もしかしたらライトワーカーかもしれません。

何らかをきっかけに宇宙からのメッセージを受け取り、それできっと「ライトワーカー」という言葉が気になり始めたのでしょうから。

特別「コレ!」と言う特徴がないライトワーカーですが、スピリチュアルなことに興味があったり、周りに「変わってるね」とか「みんなとは違う」と言われることがあったり、手相に「スター線」「運命線」がある場合には、ライトワーカーである可能性が非常に高いです。

なんとなく、今の世界に生きづらさを感じることがあったら、「もしかしたら自分はライトワーカーかもしれない」と自分で自覚してみることです。

ライトワーカーの使命は、人々を愛や希望で満たすこと。

ライトワーカーのお陰で辛いことや苦しいことが多い人生を、私たちは強く生きていけるのです。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-恋愛コラム・雑学

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
この記事を読む前に必ずお読み下さい。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あなた ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
この記事を読む前に必ずお読み下さい。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あなた ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
この記事を読む前に必ずお読み下さい。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あなた ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
この記事を読む前に必ずお読み下さい。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あなた ...