※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

おでこにキスする仕方別の意味や男性心理って?ただの遊び人?口にしてくれないのは何故?

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

一緒に遊んだ日の別れ際や、会話の途中のふとした瞬間に、おでこにキスをされた!

これってどういう意味?

おでこにキスしてきた男性のキモチが知りたいですか?

今回は、おでこにキスする仕方別の意味や、男性心理、脈ナシか脈アリかを見抜く方法をご紹介します。

口ではなく、あえておでこにする男性が何を考えているのかがきっと分かるはずです。

おでこにキスする仕方別の意味

会話の途中でのおでこのキスの意味と男性心理

「ふと会話が途切れたり、目が合ったりしたときに、おでこにキスされた…。」

ふとした瞬間に不意打ちでされたキスの意味は、「彼の理性が吹っ飛んだ」でしょう。

彼はアナタと一緒に過ごしたり、話したりしている中で、アナタのことが「かわいくてたまらない」と思ったり、胸がキュンキュンして、衝動的にアナタを抱きしめたり、キスしたくなってしまったと考えられます。

本当はくちびるに、出来る事ならしたいけど、付き合っていなかったり、友達以上恋人未満の関係だったり、付き合っていてもまだキスをしていない段階である場合には、さすがの彼もなんとか踏みとどまるでしょう。

しかし「抱きしめたい!」「キスしたい!」という感情の高まりは限界になり、理性のタガが外れて、思わずおでこにキスをしてしまうのです。

例えば、二人で並んで話していて、会話がすごく盛り上がった時。アナタが目をキラキラさせて楽しそうに話している時。

美味しそうにご飯を食べている姿を見た時。

はたまた、アナタに悲しいことが起きて泣いている時だとしても、彼がアナタのことを「たまらなくカワイイ」「たまらなく愛おしい」と感じる瞬間、きっとおでこにキスをするでしょう。

おでこにするキスのそもそもの意味は、「無償の愛」であると言われています。

何をされたわけでなくても、自分の有益になることがなくても、見返りを求めずただただ相手のことを「愛しい」と思う瞬間、彼の理性は吹っ飛ぶのです。

そして、思わずオデコにキスをしてしまうのでしょう。

別れ際のおでこのキスの意味と男性心理

一緒に遊んだ帰り道、「バイバイ、またね」の挨拶と一緒におでこにキスされたときの意味は、ずばり「アナタに恋してる」でしょう。

彼は、きっとアナタに恋心を抱いているはず。

なぜなら、挨拶でおでこにキスする習慣は日本人にはないため単なる友達にはまずしないでしょうし、下心を持っていたとしたら、バイバイするよりもっと前に、おでこなり何なりにキスしてくるはずだから。

バイバイする前におでこにキスしてくる男性は、「まだ一緒にいたいな…。」「バイバイするの寂しいな…。」などというキモチを抱いています。

それは、恋心のなにものでもないでしょう。

もちろんアナタに好意を抱いている彼は、本当はくちびるにしたいに決まっています。

でも、どんなに好きでも、付き合っていない場合にはもちろん、たとえ付き合っていてもシャイな男性は、くちびるにすることが「恥ずかしい…」とできないこともあるのです。

特に別れ際、「寂しいよ…」などと言って困らせたり、彼女の手を煩わせるようなことがあったのでは、男のプライドが許しません。

別れ際にぐずぐずするのではなく、おでこにキスして「出来るだけカッコよく、爽やかにバイバイしたい」と考えているのでしょう。

おでこの他にも頬や耳など、口以外にしてくるキスの意味と男性心理

おでこの他にも口以外の部位にキスしてくる意味は、「アナタを独占したい」です。

彼は、アナタのことが好きだったり、気になる存在なのでしょう。

おでこだけでなく、頬や耳、首筋、手や鼻や、背中など…体のいたるところにキスはしても、くちびるにだけはあえてしてこない場合、アナタの「全てが欲しい」と思っている証拠です。

なぜなら、これが恋心ではなく下心だったら、必ずくちびるにもしてくるはずだから。

どんどん距離を縮めて、その日のうちにセックスに持ち込もうとするでしょう。

そしてまた、口以外の場所にキスしてくる彼は、アナタに「オレのキモチに気づいて欲しい」と思っています。

すでに自分のキモチが抑えきれなくなってしまっていて、今の関係にもどかしさを感じているのかもしれません。

好きなことを相手に気づかせてから、近いうちに告白したいと考えている場合もあるでしょう。

例えば、おでこからの耳、手からのおでこ、そしてほっぺ、など、くちびるではなくてもキスをされたら、誰だって「私に気があるのかな?」と思いますよね。

彼は「好きばれしても良い、オレのキモチに早く気づいて欲しい」「彼女の全てをオレのモノにしたい」というキモチを、アナタにアピールしているのです。

添い寝をしている時におでこにキスしてくる意味と男性心理

恋人同士でも、そうじゃなくても…好きな人と添い寝するって、とってもドキドキしますよね。

ベッドでもソファでも床でも、二人で寝転んでお話したり、まったりたりしているときにされたおでこキスの意味は、「この先を期待している」です。

彼は、アナタともっと親密な仲になって、セックスをしたいと思っているのでしょう。

上手く事を進めていくために、まずは軽く「ジャブ」を打って、相手の様子を伺おうとしているのです。

この時にアナタが避けたり嫌がったりしなかった場合には、おでこ以外にもキスをして、最終的にくちびるにたどり着き、深い関係になりたいと考えているでしょう。

彼の心理としては、アナタに好意があることには間違いありません。

しかしこれが下心か恋心なのかを見分けるのは、「添い寝のおでこキス」だけでは判断が難しいです。

もちろん恋人同士の場合は、本気の愛情と思って間違いないですが、友達以上恋人未満だったり、ハッキリと「付き合おう」とは言われていない、あいまいな関係だったりする場合には、彼の他の言動も参考にしながら判断する必要があるでしょう。

ただ、ひとつだけ言えることは、「添い寝からのオデコキス」は恋愛テクニックとしてはかなり難易度が高いです。

これが遊びだったとしたら、彼は相当なプレイボーイでしょう。

くちびるではなくおでこにキスする男性の脈アリか脈ナシかを見抜く方法

おでこにキスした後の彼の表情や仕草に注目する

くちびるではなくあえておでこにキスしてくる彼…。

これって本気の恋心?

それとも体目当て?

彼の本心を見抜くためには、おでこにキスをされた事実だけでなく、その後の彼の表情や仕草に注目するとわかるでしょう。

おでこにキスをする心理として、一番多いのは「本当はくちびるにしたいけど、恥ずかしい…」というものです。

その場合、彼はアナタに真剣な恋心を抱いていて、「二人の関係を深めたいけど、嫌われるのは怖い…」「本気だからこそ、焦らずゆっくり進めていきたい」と思っています。

おでこにキスをした前後、彼の顔が赤くなっていたり、汗をかいていたり、そわそわしたりと動揺しているのが分かる場合、彼は精いっぱいの勇気を振り絞っておでこにキスをしたのでしょう。

間違いなく本命に対する態度だと言えます。

キスをしたあとすぐにそっぽを向いたり、そっけなくなるのも期待度大。

恥ずかしくて照れているのです。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

どんなシチュエーションかでも、本命か遊びかがわかる!

くちびるではなく、おでこにキスしてくる彼が脈アリかそうでないかを知りたかったら、どんなシチュエーションでされたかによっても見抜くことができます。

二人で一緒に楽しくおしゃべりしたり、はしゃいだりしている時にされたのか?別れ際にされたのか?

甘い雰囲気になっている時にされたのか?

状況をよくよく思い出してみましょう。

特に脈アリだと言えるシチュエーションは、ふとした瞬間や、別れ際にされたオデコキスです。

この二つのオデコキスは、彼のキモチが高鳴り抑えきれなくなってしまったために、彼が思わずしてしまったキスだと考えられるから。

アナタのことが可愛くてたまらなかったり、「もっと一緒にいたい!」「バイバイしたくない!」と思うキモチから、思わずオデコにキスしてしまったのでしょう。

真剣な恋心を抱いていると言えます。

逆に脈ナシ度が高いのは、甘い雰囲気になったときや添い寝している時のオデコキスです。

この場合、すでに二人の距離が近いため、何を考えていなくてもおでこにキスをしやすい。

その場のノリや、下心でもキスでしてしまう男性も少なくないでしょう。

遊びの場合には絶対におでこキスだけでは済まない

おでこにキスをしてくる男性の本心は、オデコキスのみで判断するのは難しいかもしれません。

しかし、単なるアソビでおでこにキスしてくる男性の特徴はあります。

それは、「遊びの場合には絶対にオデコキスだけでは済まない」ということです。

このような男性は、おでこにキスする他にも体を触ってきたり、くちびるへキスしてきたりと、どんどん関係を進展させようとしてくるでしょう。

また、本気のオデコキスが別れ際だとしたら、あそびのオデコキスは会って間もない段階でしてくる場合が多いです。

遊びの場合、彼の目的はあなたのおでこにキスすることでなく、セックスをすることだから。

早い段階でオデコにキスしておかないと、セックスまでたどり着くことができないからです。

一方で、アナタに本気の好意を抱いている男性は、アナタに嫌われないように、着実に、一歩一歩、関係性を深めようとする場合が多いでしょう。

「好き」というキモチが抑えきれなくなっても、付き合っていない段階で、くちびるへのキスは精いっぱいの理性で踏みとどまるのです。

おでこへのキスがトリガーとなり、彼がどんどん関係を進展させようとしている場合、残念ながら脈ナシの可能性が高いでしょう。

プレイボーイがするオデコキステクニックはすごいけど、必ず隙がある!

くちびるではなく、おでこにキスしてくる男性がもしアソビなのだとしたら、彼は相当なプレイボーイです。

口ではなく、あえておでこにしてくるというところに、どことなく「余裕」を感じられますよね。

相当女遊びし尽くしたホストクラスの男でなければ、下心でそんなことできないと言っても過言ではないほど、オデコキスは難易度が高いのです。

しかし、そんなプロ並みのテクニックを使って狙った女を落とそうとする男性にも、必ず目を凝らせば見抜ける「隙」があります。

もしアナタが「彼は私のことが本気で好きなの?それともアソビ?」と悩んでしまうことがあったら、おでこにキスをされた事実だけでなく、そのほかの態度も見て、総合で判断することが大切です。

オデコキスは完璧でも、本当に大切に思っていない限りはどこかしらに「適当」な態度が出てしまうもの。

例えば、ラインを送っても何時間も既読スルーだったり、電話に出てくれなかったり。

話したことを忘れられていたり、一緒にいてもつまらなそうにしていたり。

「私達って、どういう関係?」などと、彼にとって都合の悪い話題になると、急に話を逸らそうとしてくる場合には、いくらおでこにキスされたといっても期待値は低いです。

だって本当に好きなら、オデコキス以外にもアナタのことを大切にするキモチがこぼれてしまうものだから。

頻繁に連絡くれたり、話を聞いてくれたり、告白だってしてくるはずです。

付き合ってないのにエッチやキスをする理由と既婚男性の心理6つ

おでこにキスされる場合、8割は本気の恋心!


口ではなく、おでこにキスしてくる男性は8割くらいは本気の恋心を抱いていると言えるでしょう。

おでこにキスしてくる男性のホンネは「本当は口にしたいけど、恥ずかしくてできない」という場合が一番多いです。

アナタのことが可愛くてたまらなかったり、好きすぎてキモチが抑えきれないとき、思わず衝動的におでこにキスしてしまうのでしょう。

しかし、オデコキスされたからと言って「彼は私のことが好きなんだわ!」と安心しきるのはまだ早いです。

中には、体目当てでアナタを落とそうと思っているプレイボーイもいますから。

遊び目当てでのオデコキスは難易度が高いので、相当遊び慣れている人しかなかなか使えないテクニックであるのは確か。

しかしその分、上手く行けばアナタのことを惑わせ、セックスへ持ち込むことが出来ると彼は考えているのです。

彼の本心を見抜きたい時は、おデコにキスされた事実の他に、彼の言動を総合的に見て判断する必要があります。

下心で近づいてくる男性は、「セックスがしたい」という目的があるため、すべての展開が早く、おでこにキスするだけでは終わらない場合が多いです。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-恋愛コラム・雑学

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...