※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

誰か助けて…助けてほしいと心の中で叫ぶあなたを救う言葉や頼る人がいない時の解決方法

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

「こんな悩みを話して共感してくれる人なんていない…。」

「信頼できる人がいない…。」

恋愛、仕事、人間関係やお金…誰にも言えない悩みを抱えてはいませんか?

「誰か助けて…」と心の叫びをあげているアナタへ。

今回は「助けて欲しい」と心の中で叫ぶアナタを救う言葉や、もしも誰も頼る人がいない時の解決方法をご紹介します。

「助けて欲しい!」と心の中で叫ぶアナタを救う言葉

傷ついてボロボロになった心に染み渡る「相田みつを」の言葉

人生に傷ついて、生きるのが辛くなった時…誰にも打ち明けることができず、一人部屋に閉じこもっているとますます辛くなってしまいます。

「誰も自分のことなんてわかってくれない…」「本当の悩みなんて誰にも話せない…」こんなに苦しんでいるのは自分だけ、と思っているかもしれませんが、悩みのない人間なんていません。

また、苦しみのない人生もない。

さらには誰もが、誰にも言えない秘密を持っているのです。

そんなことを言っても今、アナタが苦しいことは変わらないでしょう。

傷ついてボロボロで、「生きるのが辛い…」と思う時は、相田みつをさんの言葉を思い出してください。

とても有名な詩人で、知らない人はいないのではないでしょうか。

「いのちの詩人」とも呼ばれ、彼は言葉で多くの人の心を動かし、励まし、勇気づけました。

相田みつをの名言はどれも素晴らしいものですが、代表的な言葉をいくつかご紹介しますね。

「雨の中には雨の中を、風の日には風の中を」

「しあわせはいつも、じぶんのこころがきめる」

「つまづいたっていいじゃないか、にんげんだもの」

人生に行き詰まったり、生きる意味が見出せなかったりする時に、心にグサッと刺さる詩が多くあります。

きっと悩むアナタの道しるべとなってくれるはずです。

恋愛に悩む全ての女性に響く「ココ・シャネル」の言葉

恋愛の悩みって本当にいくつになっても尽きないものです。

それはやっぱり自己完結できるものではなく「相手ありき」の問題だから。

「恋人同士になりたいのに都合の良い存在として扱われている…。」

「好きな彼には彼女(または奥さん)がいる…。」

「あんなにラブラブだったのに振られてしまった…。」

話を共感してくれる友達がいれば、ひたすら愚痴ってスッキリすることができるかもしれませんが、特に不倫や略奪愛など、後ろめたさがある恋愛をしている場合は、そう簡単に誰かに打ち明けられる話ではありませんよね。

そんな時は、「ココ・シャネル」の言葉を思い出してみてください。

ココ・シャネルはご存知の通り、私たちが大好きで憧れのブランド「シャネル」の創始者です。

素晴らしい才能に溢れた彼女は「恋多き女」としても有名でした。

そして、数々の「恋愛の名言」を生み出しています。

彼女の言葉をいくつかご紹介しますね。

「大恋愛も、耐え忍ぶことが大切です」

「男は女を手に入れれば、すぐその女に退屈するものだから」

「恋の終わりは、自分から立ち去ること」

「愛が無くなったのに、一緒にいることほど惨めなことはありません」

彼女の言葉をいくつか並べてみると、彼女の像が見えてくるようですね。

貧しい家に生まれたココシャネルは、「裕福な男性の愛人となり事業を成功させた」と言われていますが、決して揺らがない意志を持ち、自分の足でしっかりと立っていたからこそ、自らの運命を切り開くことができたのです。

ココシャネルの言葉は「本当の愛とは何か?」「なぜ人は恋をするのか?」と考えるきっかけになり、きっと恋愛のヒントをもらえるでしょう。

疲弊した心がスーッと楽になる「マザー・テレサ」の言葉

マザーテレサという名を耳にしたことがない人はいませんよね。

貧困や病気に苦しむ人々を助けるために生涯を捧げた修道女です。

貧しい人や病気の人たちのために、学校や孤児院や、ホスピスを開設し、ノーベル平和賞も受賞しました。

そんな慈愛溢れた女性マザーテレサ。

彼女も活動を通して、数多くの名言を生み出しています。

人生は楽しいことばかりではありません。

誰もが親・生まれてくる環境を選べませんし、自分よりも恵まれている友人・知人を羨ましく思ったり、「なんで自分だけがこんな目に…」と自分の運命を恨んだりすることもあるかもしれません。

人生に疲れてしまった時は、ぜひマザーテレサの言葉を思い出して見てください。

「あなたは、あなたであればいい」

「貧しいことは美しいことです」

「平和は微笑みからはじまります」

まずは自分が自分を認め、愛してあげること。

そして、どんなに小さなことでもいいから、勇気を出して一歩踏み出してみること。

愛に溢れたマザーテレサの優しい言葉はアナタの心に響き、気持ちをスッと楽にしてくれるでしょう。

元気とやる気がみるみる湧いてくる「松下幸之助」の言葉

かの有名な「パナソニック」を一代で築き上げた実業家です。

私たちと「仕事」は切っても切り離せない関係です。

「働かざるもの食べるべからず」ということわざがあるように、食べるためには働いてお金を稼がなければなりません。

しかし、その「仕事」は私たちのストレスや悩みの種になる場合が非常に多いです。

色々な職種がありますが、その多くは自分一人では解決できない大きな事業であるため、周囲の人と連携をとることが必要となってきます。

そうなると、仕事の内容の他にもさまざまな人間関係の悩みが生まれるのです。

松本幸之助の名言は、生きること、働くことに対する悩みを抱えるアナタに寄り添い前向きになれるような言葉をたくさん残しています。

「人には燃えることが重要だ。燃えるためには薪が必要である。薪は悩みである。悩みが人を成長させる」

「社会生活は日々これ戦い、日々これ苦難。その時に心が動揺するかしないかは、信念の有無で決まる」

「悩みはあって当たり前。それは生きている証であり、常に反省している証拠でもある」

誰しも時には「明日仕事行きたくないなぁ…」「生きるのに疲れたなぁ…」と思ってしまうことがあるでしょう。

生きるということはそれだけ大変なこと。

それでも希望を捨てずに「エイッ!」と一歩踏み出したかったら、松下幸之助の言葉に力を借りましょう。

頼る人が誰もいない時の解決方法

地域や自治体の相談窓口に行く

周りに信頼できる友達や同僚や、恋人、家族がいないのだとしても、孤独を感じる必要は断じてありません。

誰かに話を聞いて欲しかったり、寄り添ってもらいたかったりしたら、公的なサービスもたくさんあります。

悩みを抱えて辛くて苦しい時、一番してはいけないことは、一人でいることです。

一人で部屋に閉じこもっていても、前向きな気持ちが浮かんでくることはまずありませんし、負のループに陥りどんどん悲しみの深みにハマってしまいます。

そんな時は、一人で思い悩まず、公的なサービスを頼りましょう。

地域や自治体が行なっている相談窓口は、そのほとんどが無料です。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

直接出向かなくても、電話一本、フリーダイヤルで繋がります。

また、電話で話すのが苦手な人や、気後れしてしまう人はラインやオンラインチャットでの相談窓口もあります。

「ちょっと違うな」と思っても強引に引き止められたり、何かを押し売りされる心配もありませんから、気軽に相談してみてください。

厚生労働省のホームページには、「あなたの声を聞かせてください」と、悩んでいる人や困っている人をサポートするための相談窓口が開設されています。

アナタの悩みや年代に合わせて窓口が選べ、その道のプロが寄り添ってくれるでしょう。

(厚生労働省) 

心療内科などでカウンセリングを受ける

誰にも言えない悩みを抱えて一人で苦しんでいる場合には、「カウンセリング」を受けるのも一つの手段です。

人間は、たとえ根本的な解決にはつながらなくとも、話を聞いてもらえるだけで気持ちが軽くなる場合もあります。

話しづらい悩みを一人で抱え込んでいると、より孤独感を強く感じてしまうもの。

友達や家族に言いづらくても、「普段の生活に直接関わりのない第3者になら話せるかもしれない」と思うことがあったら、カウンセリングに行ってみると前向きな気持ちを取り戻せるかもしれませんよ。

学校に通っている場合は「スクールカウンセラー」がいますし、社内にカウンセラーを置いて社員が心も体も元気に過ごせるよう社内カウンセリング制度を採用している会社もあります。

そのようなカウンセリング制度が身近にない場合は、心療内科を尋ねても良いですし、「もっと気軽に相談したい」と思うなら、オンラインカウンセリングサイトがおすすめです。

ビデオ通話や電話で話を聞いてもらったり、あるいは文章で悩みを聞いてもらうことができ、多くの専門家の中から自分の今の悩みに沿ったカウンセラーとマッチングすることができます。

有料ではありますが、必ずアナタに寄り添い手助けをしてくれる存在となってくれるでしょう。

(cotreeオンラインカウンセリング)

S N Sを使って気の合う人を探す

現代は、スマホ1代あれば世界中の人と繋がることができる世の中です。

周囲の人に、打ち明けづらい悩みを一人で抱えているのだとしたら、アプリを使って相談相手を見つけるのはどうでしょうか。

匿名で気軽に悩み相談できるアプリがたくさんあります。

全く知らない人だからこそ、打ち明けられる悩みもあるのではないでしょうか。

匿名のため、相手がどこの誰かもわからないし、自分の正体も明かさなくて良い。

後腐れもなく本音で話せて、共感してもらえるのです。

また、相手も匿名ですから本音が出やすいので、「こんな悩みを持っているのは自分だけじゃなかったんだ」「自分は一人じゃなかったんだ」と思うことができるでしょう。

そんな「匿名相談アプリ」の中でも評価が高いのは、「HONNE-匿名の本音相談アプリ」です。

登録なしですぐに使えて、誰かがいつでも共感してくれる。

共通の趣味を持った友達もできるかもしれません。

リアルなS N Sでは、周りのことを気にして本音が言いづらい人も少なくないでしょう。

そんな人は、匿名相談アプリで心の中で感じている素直な気持ち全部、吐き出してください。

(HONNE-匿名の本音相談アプリ)

電話占いを利用する

人には共感されにくい悩みや、ちょっとやそっとじゃ解決できないような深刻な悩みを抱えている人は、電話占いを利用するのも一つの手でしょう。

例えば、人目を憚る恋をしてしまったり、別れてしまった元彼との復縁を願ったりして悩んでいる場合、たとえカウンセラーに話を聞いてもらうことは出来ても、解決までたどり着くことは難しいでしょう。

占い師に占ってもらえば、どのように行動をしたら自分の思う道に進めるのか、この先の未来はどうなるのか助言を受けることができるので、悩みを相談して気持ちが軽くなるばかりでなく、根本的な悩みの解決に必ずつながります。

たくさんの電話占いがありますから、アナタにピッタリの占い師さんを見つけ、相談してみてはいかがでしょうか。

こちらでは、電話占いランキング一位のサイトを下記にリンクしておきますね。

数々の雑誌やネットでも話題になり、喜びのクチコミも多数掲載されています。

確かな実績と安心で、アナタの悩みは必ず解決へ向かっていくでしょう。

(電話占い ヴェルニ)

電話占いカリスの口コミや評判は?占ってもらった体験談集

辛くて苦しい時は、一人で抱え込んだりしないで。アナタの力になってくれる人はたくさんいます!

辛い時、苦しい時、人生に疲れた時…一人きりで、自分の殻に閉じこもりたくなってしまうかもしれません。

だけど、そんな時こそ全てを一人で背負うなんて思わないで。

たとえ周りに信頼できる相手がいなくて、「自分はひとりぼっちだ」と思うことがあっても、アナタの声を聞いてくれる人はたくさんいます。

電話相談窓口でも、オンラインカウンセリングでも、S N Sでも、電話占いでも、気軽に悩みを打ち明けられる場所はたくさんあります。

匿名でも良いので、友達や家族に言いづらいことだって打ち明けやすいでしょう。

人は誰かに話を聞いてもらえるだけでも、スーッと心が軽くなったりするものです。

今のアナタの気持ちに寄り添ってくれる人は必ずいます。

時には誰かを頼って、明るく前向きないつものアナタを取り戻してください。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-恋愛コラム・雑学

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...