不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

「この人と結婚するかも」と付き合う前に思う瞬間と直感を信じて交際を進めたい人向けチェックリスト

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法を「タロットカード」をもとに不倫の母がお伝えいたしますね。

「そろそろ結婚したいけど、この直感を信じて良いのかな…」

「結婚する人って、何かビビビとくるものがあって結婚してるの?」結婚を考えているからこそ、目の前にいる人に決めてつき進んで良いのか悩んでしまっているアナタへ。

今回は、婚活中や男友達に対して、「このまま結婚できたら良いのに」と思っている人に向けて、付き合う前から「結婚するかも」と感じた瞬間の詳しい解説と、付き合う前に結婚する人か確かめたい人に向けて、チェックリストをご紹介しています。

今目の前にいる彼に抱いた直感が、正しいのか確かめたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

付き合う前にこの人と結婚するかもと思う瞬間

初対面なのに初めて会ったと思えないくらい自然だった

「この人と結婚するかも…」と、初めて会った瞬間にすでに感じる場合があります。

初対面なのに、初めて会ったとは思えないくらい、自然な雰囲気だったり、もう何年も前から知っているような安心感を覚えた人だったりすると、結婚のイメージがパァッと頭の中に浮かんでくるのではないでしょうか。

「初めて会ったように感じないな…」と思う人は、大抵は相性が良い人、ウマが合う人、魂レベルで繋がっている人です。

お互いに何か通じるものを感じるから、初対面でも安心するし、自然に素のままの自分を出せるのです。

アナタがそう思うということは、きっと相手も同じように感じているでしょう。

出逢って間もない段階で、ごく自然な雰囲気で居られる人とは付き合ってからも仲良く長続きし、ゴールインできる可能性も高いのです。

第一印象で直感的に「結婚するかも」と感じた

恋愛において、インスピレーションを感じることはかなり重要です。

簡単にいうと、ものすごくアテになるということ。

例えば彼と初めて会った瞬間「ビビビッ」と来たり、「この人と付き合うことになるかもしれない…」という直感は、本当に当たる場合が多いのです。

もしアナタが彼と初めて会った時に「結婚するかもしれない…」と感じたのなら、そのインスピレーションを忘れずに心にとめておきましょう。

彼に出逢ったことでアナタの魂が何かを感じ、サインを送っている可能性があります。

価値観や性格が似ている

付き合う前に「この人と結婚するかもしれない…」と思う瞬間は、価値観や性格が似ていると感じるときではないでしょうか。

今や3組に1組は離婚する時代ではありますが、誰だってみんな、「生涯この人と共に生きていきたい」と思うから、結婚するのだと思います。

この先の長い人生、一つ屋根の下で一緒に暮らす相手。

もちろん安定した収入があるかとか、ギャンブルや暴力はしないか、酒癖・女癖は悪くないかなどは当然の条件でしょうが、あとは「仲良く楽しくやっていけるか」が結婚の決め手となるのではないしょうか。

私たち人間は、それぞれ性格も違えば価値観も違います。

多様化が進む令和では、そんな、自分との違いをお互いに受け入れることも大切なことではありますが、やっぱり毎日顔を合わせて、家族としてやっていく相手とは、価値観や性格が違いすぎているとうまくいかない可能性もあるのです。

そしてまた、どんなに顔がタイプだったり、お金持ちだったりしても、根本的に性格や価値観が違う相手とは、結婚後のイメージが湧いてこないでしょう。

なんでも話せて、素のままの自分を出せ、一緒にいて落ち着くとき

「この人と結婚するかも…」と思う瞬間には、ありのままの自分を出せるときも挙げられるでしょう。

嬉しいことがあったときはもちろん、悲しいことがあったとき、悩み事があるときにも…素のままの自分でいられて、なんでも話せる相手とは、一緒にいて緊張しすぎたりすることなく、落ち着いていられます。

自分の素を出せたり、なんでも話せたりするのは、アナタは彼からの愛されている実感があり、「彼は私のことを嫌いになったりしないだろう」という確信があるからです。

彼から好かれたいとき、嫌われたくないとき、人は必要以上に背伸びをして、自分を良く見せようとします。

好きだからこそ、「自分の良い面だけしか見せたくない」という気持ちがあって当然かもしれませんが、「結婚」を考えると、やっぱりイメージは湧きにくいでしょう。

結婚は、一時的なものではなく、長く、一生、続いていくもの。

だからこそ、一緒にいると心から安心して、穏やかな時間を過ごすことができる人だと、「結婚するかも…」と思えるのでしょう。

自分の本音を見抜かれたとき

付き合う前に「この人と結婚するかも…」と思う瞬間に、「本音を見抜かれたとき」も挙げられます。

どんな2人であっても、特に付き合う前はお互いに本音を隠して、探り合いをしがち。

もちろんそれは、「相手に好かれたい」「今後付き合う可能性があるかもしれない」「よく思われたい」という気持ちがあるからこそです。

恋人になりたい場合には、今の段階では本音を言う必要などありませんから、それで良いでしょう。

しかし、相手の本音も分からない、自分の本音も言えていない状態では、結婚後のことを想像するのは難しいでしょう。

そんな、お互いにさりげなく探り合っている段階で、相手がアナタの本音、本質を見抜いて来るようなことがあったら、一気に結婚後のイメージも湧くようになるのです。

本音を見抜くということは、生まれ持った鋭さももちろんあるかもしれませんが、彼はアナタのことをよくみていて、理解しようと努力しているしるし。

自分のことをよく分かってくれる相手に対しては、「結婚するかも…」と思ってしまうでしょう。

自分のことを思って行動してくれることがある

「この人と結婚するかも…」と思う瞬間には、「自分のことを思って行動してくれたとき」もあるでしょう。

「愛されるより愛したい」「愛するより愛されたい」人によってそれぞれ好みはあるでしょうが、結婚後に幸せになるには、「自分がたくさん相手を愛すより、相手からたくさん愛された方が幸せになれる」と考える人が圧倒的に多いです。

彼がアナタのことを思って行動してくれるということは、アナタのことをそれだけ好きだからこそ。

優しくしてくれるのも、アナタの意見を優先してくれるのも、「俺が彼女を幸せにしたい」「喜んでくれる姿が見たい」と思っているからです。

そんな彼の優しい気持ちに触れたとき、ふと「彼と結婚するかも…」と思ってしまうでしょう。

彼が結婚する人か付き合う前に確かめたい!チェックリスト

その人との結婚生活が想像できる

彼が結婚する人なのかを確かめたい時には、まず「その人との結婚生活が想像できるか」よく考えてみましょう。

基本的に結婚したら、一つ屋根の下で一緒に暮らし、毎日顔を合わせるようになります。

同じお釜のご飯を食べて、同じ洗濯機で服を洗い、同じ布団で眠るようにもなるでしょう。

結婚は恋愛とは違います。恋愛が「非日常」だとしたら結婚は「日常」。

当たり前にそこにあって、毎日続いていくものです。

そんな、何気ない日々を彼と一緒に過ごしていくことが、アナタには想像できるでしょうか。

結婚すると、恋をしている時のドキドキやトキメキは減っていきます。

恋する気持ちがなくなっても、彼と仲良く楽しく、穏やかな幸せを築いていけるイメージが湧くでしょうか。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

朝ごはんを一緒に食べている姿…。

ソファーに横並びに座って、お酒を飲みながら映画を見ている姿…。

そんな幸せな姿が簡単に想像できる相手とは、本当に結婚できるでしょう。

会話がなくても居心地が良いか

彼が結婚する人なのかを付き合う前に確かめたいときは、「居心地のよさ」があるかどうかを考えてみましょう。

一緒にいてドキドキしたり、よく見せたいがために自分を偽ってしまう相手とは、一緒にいることで幸せを感じることがあったとしても、今の段階では「居心地が良い」とは言い難いかもしれません。

もちろん付き合い始めて、何年か経って、だんだん自分を出せるようになったり、なんでも話せるようになって居心地が良くなる場合もありますから、「今の段階」では判断出来ないだけです。

諦めるのはまだ早いですよ。

ただ、まだ付き合っていない段階から、居心地が良い相手である方が、付き合ってからも順調に進んで結婚までたどり着く場合が圧倒的に多いのです。

彼と一緒に過ごしているとき、ふと会話が途切れたら、アナタはどのような気持ちになるでしょうか。

「気まずいな…」とか「何か喋らなきゃ…」とか焦ってしまうようなら、居心地が良いとは言えません。

何も会話がなくても、多くの言葉を交わさなくてもリラックスしていることができる。

相手の考えていることがなんとなく伝わってくるような人とは、きっと結婚してもうまくいくはずです。

育った環境が似ている

付き合う前に、結婚する人なのかを確かめたい時には、「育った環境」にも注目してみるとよいでしょう。

なぜなら、「育った環境の違い」は結婚した後に必ずぶち当たる問題だからです。

私たちの性格や本質的なものは、育ってきた環境によって作られている部分も大いにあります。

日本は小さい島国ですし、貧富の差や身分の差もほとんどないかもしれませんが、育ってきた環境があまりに違いすぎると、やっぱり価値観もまったく違うものになるため、生活していく中で相手のことを理解できず、受け入れられず、やがてぶつかり合う原因になってしまう場合もあるのです。

もし結婚を視野に入れてお付き合いをしたいと思うのなら、必ず彼の生い立ちは聞いておきましょう。

どんな場所で生まれ、ご両親はどんな人だったのか。

小さい頃は何が好きで、何して遊んで育ったのか。

それがアナタと似ていたり、共感できるものだったとしたら、きっと結婚しても仲良くやっていけるでしょう。

笑いのツボが一緒、食の好みが似ている

結婚する上で、何が一番大切かというと、やっぱり「性格・価値観が似ているかどうか」ではないでしょうか。

なぜなら、離婚原因の第一位が、男女ともに「性格の不一致」だからです。

真面目に働いてくれる人、資産家でお金をたくさん持っている人、イケメンで見ているだけで癒される人、確かに結婚相手として良いかもしれません。

しかし、幸せを感じられるポイントが違ったり、何かを見て感じる感想が全く違う「性格・価値観が似ていない人」とは、やっぱり長く一緒にいる中でぶつかることも増え、うまくやっていくことが難しいのです。

例えば、一緒にお笑い番組をみていて、同じタイミングで笑ったり、同じものを食べて「美味しい」と感じたりできる人とは、性格や価値観も似ています。

幸せな結婚がしたいと思ったら、そんな人をぜひ探してください。

考えていることや物事を言うタイミングが一緒

付き合う前に、結婚する人かどうかを確かめたい時には、考えていることや物事をいうタイミングが合うかどうかに注目してみましょう。

やっぱり全ては「性格・価値観」につながるのですが、結婚する人とは、やっぱり何よりも性格や価値観が合っていた方が良いのです。

例えば、誰かと同じタイミングで同じ言葉を発してしまった経験が、アナタにもあるかもしれません。

それは、同時に同じことを考えていたからでしょう。

彼と、ちょうど同じことを考えていたり、物事を言うタイミングが被ったりする場合…それも一度きりではなく、何回もシンクロしてしまう場合には、根本的な性格が似ているしるしです。

そんな相手とは、結婚することになっても同じ方向を向いて進んでいくことができるでしょう。

結婚相手に相応しいと言えます。

【略奪結婚】不倫相手の離婚を成功させる独身女性は待てる女

「この人と結婚するかも」の直感は信じてもOK?焦らず冷静な視点は大事


恋には、インスピレーションがとても役立ちます。

彼と出逢った瞬間、言葉をかわした瞬間、「ビビビ」とくることがあったら、それは彼こそが結婚相手であるサインかもしれません。

なぜだか分からないけれど、「この人と結婚するかもしれない…」と思ったら、その気持ちを心の中で密かにあたためておきましょう。

結婚する上で一番大切なのは、やっぱり「性格・価値観が似ている」ことです。

彼の本当の性格や価値観を知るためには、食べ物の趣味、笑いのツボ、育った環境など、あらゆる面から観察しましょう。

自分の直感を信じて進めば、きっとその道は幸せに繋がっているはずです。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-恋愛コラム・雑学

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
この記事を読む前に必ずお読み下さい。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あなた ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
この記事を読む前に必ずお読み下さい。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あなた ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
この記事を読む前に必ずお読み下さい。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あなた ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
この記事を読む前に必ずお読み下さい。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あなた ...