※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

女性が好意に気づいてほしいサインで恋愛に発展させる起こすべき小さなアクションとlineの活用方法

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

「職場で気になる男性がいるけど、告白するのはハードルが高い…。」

「こちらの好意に気づかせて、恋愛対象として意識させたい…。」

告白する勇気はないけれど、自分の気持ちに気づいて欲しいと思っているアナタへ。

今回は、控えめで奥手な女性が、彼へ気づいて欲しい好意を上手に出す方法と、活用すべきラインの使い方をご紹介します。

さりげなく、でも的確に、アプローチして、彼の方から告白させちゃいましょう!

奥手の女性が気付いてほしいサインを上手に出す方法

彼と目があったら笑顔を見せるのは好意を示すマストサイン!

好意を寄せている男性に気持ちに気付いて欲しいと思ったら、笑顔を見せることは絶対に忘れないようにしてください。

特に、目があった時に笑顔を見せるのは、好意を示すマストサインです!

例えば仕事中やミーティング中、飲み会中など、ふとした瞬間に目が合うことがあったら、恥ずかしくてすぐに目を逸らしてしまいがちかもしれません。

でも、そこで勇気を出して、「ニコッ」とすれば、彼の方も予想外のことに「ドキッ」とすること間違いないでしょう。

一度でも、バッチリ目があって、笑顔を見せることができたなら、彼は「ニコッてしてくれて嬉しかったな…」「俺のこと好きなのか?」などと、アナタを意識するようになります。

そして必ず、アナタを目で追うようになるのです。

再度目が合った時、また「ニコッ」とすれば、彼は確信し、アナタを恋愛対象として意識するようになるでしょう。

彼と話せる機会があったら話しかけてみる

気になっている彼に、自分の好意を気付いて欲しいのなら、まずは自分から積極的に話しかけることを心がけましょう。

でも、恥ずかしがり屋で、奥手で、「勇気がない…」という女性は少なくありません。

また、いつでもどこでも空気を読まずグイグイ話しかけてしまうと、男性から「うざい…」と思われて嫌われてしまう危険性もあるでしょう。

そんなアナタに、一つだけ覚えておいて欲しいことは、話しかけることは、「量より質」だということ。

つまりは何度も何度もくだらないことで話しかけるより、核心的なことを一度話しかけた方が効果があるのです。

そのためには、彼の行動を日頃からよく観察して、チャンスを狙いましょう。

例えば彼が1人でいる時、ちょうど仕事が終わって、開放的になっている時、良いことがあって期限が良さそうな時など…彼の心に余裕がありそうなときを狙うと、彼の中にすんなり受け入れてもらうことができるはずです。

誰だって、嫌いな人に自分から話しかけようとはしません。

話かられることで、相手からの好意を感じるでしょう。

彼の話題には関心を示して!【褒める】【尊敬する】

彼に好意を気付いてもらうために必要不可欠なのは、「彼の話題に関心を示す」と言うこと。

彼の話題に関心を示すということは、イコール「アナタに関心がありますよ」という意思表示でもありますから。

彼に気付いて欲しかったら、たとえ全く興味がないことであっても、自分なりに調べたり、学んだりして、彼について理解を深めようとすることは必要でしょう。

人間なら誰だって、褒められたり、尊敬されたりしたら、嬉しいものです。自分の好きな分野、得意とする分野なら、なおさら。

ですから、時には「聞き役」に徹して、彼の話を聞いて、褒めて、尊敬しましょう。

「聞き上手」「話させ上手」は、ただ聞いて、相槌を打っているだけではダメです。

彼が話したいことを察して、質問したり、時には分からないフリをしましょう。

気持ちよく話せて、さらにそれを「すごいね!」「かっこいいね!」などと褒めてもらえたら、彼はこの上なく嬉しくなって、アナタのことを「いい子だな」「もっと話していたいな」などと思うようになるでしょう。

「あなたに関心があります」を匂わせるため、小さな変化も見逃さない

彼に自分の好意を気付いて欲しかったら、「アナタに関心があります」ということをどんどん匂わせていきましょう。

例えば、髪の毛を切っていたら、「あれ?髪の毛切りました?」などと聞いたり、のど飴をよく舐めていたら、「風邪ですか?」などと聞いたり、小さな変化を見逃さないことは、「アナタをいつでも見ていますよ」という意思表示になります。

見ていて、変化に気付いているのに、言わないのはとてももったいない!

勇気を出して、小さな変化に気付いたら、どんどん本人に伝えるようにしましょう。

特に彼が風邪だったり、忙しかったり、辛いことがあったりして、元気がない時に、「大丈夫ですか?」と声をかけることができる女性は強いです。

人間は、弱っているときに優しくされたら、誰だってその人のことが好きになってしまう生き物なのです。

話しかけるのは無理でも、彼の隣はキープ!

「彼に好意に気付いて欲しいけど、話しかけるのはムリ…。」という奥手な女性は少なくありません。

好きで好きで、大好きな人ならなおさら、勇気は出ないものです。

そんな女性は、話しかけることは無理だとしても、出来るだけ彼の近くにいることを心がけましょう。

彼と同じ空間にいたら、いつでも彼の「視界に入る位置」にいるようにして、会議や飲み会の席などでは、自然を装いつつも近づいていって、隣とキープすること。

彼の近くにさえいれば、その分、何かしらのきっかけで話せる機会は増えます。

ふとした時に話しかけられたり、話しかけたりして、2人の距離は自然に縮まっていくでしょう。

女性から好意に気がついてほしい時に活用すべきlineの使い方

焦らしても相手は気が付かない!返信は早めに!

アナタの好意を彼に気付いて欲しいときのLINEの心得は、「返信は早めに!」ということです。

恋愛において、lineは非常に重要なツール。

好きな人とのラインは、内容はもちろん、文字の長さや返信する時間など、あらゆる事が気になってしまいますよね。

「あまり早く返信したらうざいかな?」とか、「意識してもらうには、返信を遅らせて焦らした方がいいかな?」などと考えることもあるかもしれません。

でも、もしアナタが、自分の気持ちを彼に気付いて欲しいと思うなら、返信を遅らせたり、変な駆け引きをしたところで、相手は気づきません。

とにかく、「返信は早めに」することが一番効果的です。

LINEは皆、優先度が高い人から返信していくものですから。返事が早ければ、間接的に「アナタは大切な人です」と伝える事ができるでしょう。

絵文字や可愛いスタンプを使うのは、好意があるしるし

好意を彼に気付いて欲しい時にlineを送るなら、絵文字や可愛いスタンプは必須です。

だからと言って、必要以上にスタンプを連打したり、絵文字だらけでゴテゴテな文章にするのは逆に引かれてしまいますから、注意ですよ。

無料のスタンプも種類豊富に出ていますから、できるだけ、男性が使わないような、可愛いスタンプや絵文字をゲットしてください。

今は、スタンプや、絵文字を使わない人が多いと言われています。

特に若い人の間では、チャットのようにポンポンとテンポよく送り合うのが主流になっているのかもしれません。

でも、そんな時代だからこそ、丁寧に考えられた文章と語尾に可愛い絵文字がついたラインをもらったら、男性は思わず「キュン」としてしまうでしょう。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

休日の過ごし方などプライベートについての質問で、デートに誘導する

気になっている彼に自分の好意を気付いて欲しかったら、一歩踏み込んだ、プライベートな質問をしてみましょう。

例えば、「彼女いるの?」などという恋愛系の質問や、「趣味はあるの?」とか、「いつもどういうところでご飯食べてるの?」など。

中でもオススメは、休日の過ごし方を聞いてみることです。

なぜなら、その流れで、デートに誘導することができるから。

「休みの日は何してるの?」などと聞いて、「よく映画いくよ」などと返事が来たら、「最近映画見てないなー!何かオススメある?」などと聞いてみましょう。

「私も行きたいなー!」とか、「今度〇〇見に行こうと思ってるんだ」などと言えば、彼の方から「じゃあ今度一緒に行く?」と、自然な流れでデートに誘ってもらえるかもしれません。

体調を気遣うメールで、「細かいところも見ています」のサインを!

彼に自分の好意を気付いて欲しかったら、「彼のことをよく観察すること」と、前項でも述べました。

そして、さらに効果的なのは、「LINEで体調を気遣う」ことです。

例えば彼が仕事中などに、体調が悪そうだったり、疲れていそうな素振りを見せているようなことがあったら、その日の夜くらいには「今日元気なかったけど、大丈夫?」などと、彼を気遣うメッセージを送ってみましょう。

心配されて、嬉しくない人なんていません。

彼は「自分のこと、心配してくれているんだな」「いつも見ていてくれているんだな」と、きっと嬉しくなるでしょう。また、人は、弱っている時に人の優しさに触れると、その人のことを好きになってしまう傾向があります。

アナタのことを意識するようになって、好きになってくれるかもしれませんよ。

プライベートな質問が来たら彼からの関心度が上がったサイン

LINEをする仲ではあっても、彼の気持ちが自分に向いているかどうか分からず、不安になることってありますよね。

そんな時にチェックして欲しいことは、「彼の方からプライベートな質問があるかどうか」です。

例えば、「休みの日は何してるの?」とか、「どんなテレビ見てるの?」とか、「何が好きなの?」とか。

アナタのプライベートなことについての質問が来たら、それは彼からの関心度が上がったサインだと言えるでしょう。

また、「付き合っている人いるの?」とか「どんな男性がタイプなの?」などと言った、恋愛系の質問をされたら、チャンス!

彼の方もアナタのことを恋愛対象として見ている可能性が高いです。

彼はアナタのことを「もっと知りたい」と思っているサインですから、アナタももっと自分をアピールして、ここで一気に距離を縮めていけたら、付き合うところまで、あともう一歩かもしれません。

他愛もない会話ほどチャンスがある!lineのラリーは続けるべし!

好きな人とのlineは、いつまで続けたらいいのか悩みどころですよね。

「できたらずっと続けたいけど…しつこいと嫌われる?」「適度なところで終わらせないと、友達で終わっちゃう?」などと、LINEを早めに終わらせた方が良いと考える女性も少なくないでしょう。

でも、彼ともっと仲良くなって、ゆくゆくは付き合いたいと思うなら、LINEのラリーは終わるまで続けるべきです!

もちろん、相手の方から返事が来なくなった場合には、こちらから深追いしてはいけませんよ。

でも、返事がくる限りは、アナタも会話を続ける努力をしましょう。

他愛もない会話ほど、チャンスがあります。

ラインも一つの習慣ですから、他愛のない話を毎日のようにしていると、それが当たり前になって、やがて、「ラインをしていないとなんか落ち着かない」という気持ちになります。

そして、お互いになくてはならない、大切な存在になっていくのです。

医者の好意サイン!お気に入りの患者への態度や患者を好きになる時って?

女性が気づいてほしいサインを上手に見せていくと恋が発展しやすくなる


ある男性に好意を持っていても、自分から進んでアプローチしたり、態度に出したりするのが苦手な女性は少なくありません。

でも、相手がアナタのことを好きじゃない限りは、その恋心を相手に気付いてもらえないと、恋はいつまでたっても発展しないでしょう。

告白することはハードルが高くで無理だとしても、日頃から態度に出すようにして、彼に好意をほのめかすことができれば、彼もアナタを意識するようになるし、それが恋に発展することもあります。

例えば、いつでも彼の視界に入る位置にいるようにしたり、目が合った時にはニコッと笑顔を見せるようにしたり、些細な変化にも気付いて彼に伝えたり…。

アナタのできそうなことから、はじめていってください。

また、恋愛を発展させるために、LINEはとても重要なツールです。

好意に気づかせ、恋愛対象として意識してもらいたかったら、変な駆け引きは不要です。

ラインが来たらなるべく早く返信して、「ラインもらえて嬉しい」気持ちを表現するために、かわいいスタンプも使いましょう。

彼の方から質問が来るようになったら、それは関心度が上がったサインです。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-恋愛コラム・雑学

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...